!!ご報告!!

皆さんお久しぶりです阿部氏です!!

 

いきなりなご報告となります。

長らくインストラクターの活動を控えさせて頂いておりましたが、実はこの度妊娠、結婚、出産致しました。

いつもレッスンをご利用頂いておりました皆様には急な代行や活動休止となりご心配お掛けし申し訳ありませんでした。

ご報告が遅れた理由としては妊娠時あまり体調が良くなく出産を終えるまで安心できる状態では無かった事とこのようなご時世ですので無事出産を終えるまでは敢えてフィットネスジム、ダンススタジオ、SNS等では報告を控えさせて頂きました。

 

出産は母子ともに健康です!!!

え。阿部氏が母親?と思うかもしれませんがそうです母になりました😂

自分でも少し違和感です笑

ベビーは元気な女の子で11/21生まれ。

まだまだ新生児ですがもう既に首が座りそうなくらい力強い子で日々すくすくとおてんば娘に育っております👶笑

これからの成長が楽しみです!

 

レッスンの再開に関してはこの度、帝王切開での出産になりましたので少し復帰が長くなりそうですがその間にしっかりパワーアップして育児にダンスにレッスンにこれからも頑張っていきます🙌

また復帰の際は皆様にご報告致しますね!

 

おしゃれなママにはなれそうにないですが

昭和の割烹着着た肝っ玉かぁちゃんならなれそう😂

 

これからもどうぞ肝っ玉母ちゃん阿部氏宜しくお願い致します🙇‍