D.studioオンライン発表会

皆様お久しぶりの投稿となります阿部氏です!

暑い日が続いてますがお元気でしょうか☀?

 

先日D.studioオンライン発表会、私も心斎橋スタジオから参加させて頂きました!

発表会に参加された皆様、お疲れ様でした🙇‍

オンラインという形でしたが全国からたくさんのチームがご参加くださりそして様々なパフォーマンスが見れてとてもおもしろかったですね。

会場で見なくてもオンラインで見れるので今回ご参加されていなかった方にも見ていただいて好評を頂きました👏👏👏

 

今回初の試みとの事で急遽参加し、開催予定日もなかなか空いていなく3回しかできなかったのですが参加したいとお声を頂き、DDD West Cast Styleで踊っております💃

私達のチームは少ない回数でどこまで楽しい踊りを表現できるか?という事でパフォーマンスの撮り方と編集を工夫して作りました!

初の挑戦だらけで大変だったけど皆さん終始楽しんで踊って頂けたのでよかったですね🙆🙆🙆

大成功ではないでしょうか✨✨✨

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー🙌★★